« 深く見つめ心豊かに表現する | メイン | 雨の木曜日 »

2011年12月 7日 (水)

季節はすっかり冬に?

00

学校生活の様子をブログで発信し始めて,今日でちょうど1年になりました。上の写真,「?」を除くタイトルは,1年前の12月7日のものです。

01 02

1年前とはうって変わって,今朝は穏やかな日差しに恵まれました。この季節にしては暖かく穏やかな日和の下,元気に登校する生徒の姿,あいさつ運動に取り組む生徒の姿は1年前と変わりありません。

ちょっとした思いつきで始めたこのブログですが,目指す生徒の姿と実現する手だてを保護者や地域の方々と共有するため,これからも,日常の学校の様子を紹介していきたいと考えています。