« 台風6号接近に伴う部活動停止及びスクールバスの運休について | メイン | 第二回愛校作業 »

2023年8月19日 (土)

全国中学校柔道大会に出場しました!

 8月19日(土)に徳島県鳴門市の鳴戸・大塚スポーツパークで行われた全国中学校柔道大会に、本校3年生の福佳莉奈さんが出場しました。

Img_3585_6

 1回戦は山形県戸沢学園の長澤さんと当たり、僅差で破って2回戦へ駒を進めました。

Photo_3

 2回戦は長野県佐久長聖の白金さんと当たりましたが、なかなか思うような柔道をとらせてもらえず、横四方固めで敗退してしまいました。

Img_3600_2

 佳莉奈さんはこれまで3年間全中への出場を果たしています。この経験はきっと彼女の人生の糧になることと思います。

Img_3601

 素晴らしい試合をありがとう!また、これまでご指導いただいた古賀陽佑先生、日髙憲史コーチ、物心両面で支えてくださった保護者の皆様、応援してくださった全ての方々に感謝申し上げます。ありがとうございました。

 そして、佳莉奈さん、お疲れ様でした!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/501106/34263153

全国中学校柔道大会に出場しました!を参照しているブログ: