« 応援団結団式 | メイン | 『たねがしま脱炭素・未来ワークショップ』に参加しました! »

2023年8月23日 (水)

かごしま国体炬火リレーに参加しました♪

 10月7日から始まる「燃ゆる感動 かごしま国体」の炬火リレーが本日行われました。しかし,なかなか待てど来ません・・・。

Dsc_0489

 どうやら,炬火の火が消えてしまったようです・・・(゚Д゚)。大丈夫なのでしょうか。

 安心してください!代わりの火を準備しておいたので,リレーを続行することが出来ました。陸上部のみなさんがしっかりした足取りで炬火を運びました。

Dsc_0491Dsc_0493Dsc_0494Dsc_0495 次の走者グループの野間小学校へ無事渡すことが出来ました。

Dsc_0497

Dsc_0498 引率した政元先生,リレーに参加した陸上部のみなさん,お疲れ様でした!
 かごしま国体・かごしま大会の成功も間違いなしですね(^_^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/501106/34263260

かごしま国体炬火リレーに参加しました♪を参照しているブログ: