« 租税教室 | メイン | 夏休みスタート! »

2016年7月20日 (水)

終業式

今日で1学期が終了しました。

終業式では各学年の代表者が1学期の反省と夏休みの計画などを堂々と

発表してくれました。

また週末から県中学校総体が始まります。50名を超える生徒が出場します。

学校から応援しています!!

生徒指導の先生からは「人の強さは,日常生活で育てられる」というお話が

ありました。善悪の判断・自律心・人を思いやる心・・・など。

夏休みにじっくり振り返ってみましょう。

また保健安全指導の先生からは

①規則正しい生活をする  ③自分の身は自分で守る  ③身体の治療をする

とお話がありました。2学期は元気な笑顔で会いましょう。

Have a Good Summer Vacation!

Dscn5060

Dscn5079

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/501106/33888243

終業式を参照しているブログ: