« フクロウが立つ?! | メイン | 出校日 »

2015年7月17日 (金)

1学期 終了!

本日で1学期74日を終了しました\(^o^)/

保護者の皆様、地域の皆様、関係者の皆様、多くのご支援・ご協力

ありがとうございました!

終業式では各学年の代表者が1学期の思い出や反省、夏休みの

抱負などを発表しました。

また、1学期に描いた絵の表彰もあり、多数の生徒が入賞しました。

Dscn1671_2さらに、この週末から県総合体育大会が行われます。

県大会に出場する部活動の推戴式も行われました。

Dscn1691 がんばって力を出し切ってきてほしいと思います。

校長先生からは『脚下照顧』という言葉を教えていただきました。

Dscn1680 直接的には「足もとに気をつけなさい」という意味ですが、自分を振り返ったり、日常生活

を見直したりしよう、ということを意味されているそうです。

時にはじっくりと自分を振り返り、がんばったところはおおいに褒め、次へのステップにしてほしいです。

くれぐれも事件・事故等に遭わないように注意しましょう。

では、みなさん、よい夏休みを過ごしてください♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/501106/33478359

1学期 終了!を参照しているブログ: