« 中体連地区大会に向けて | メイン | 手応えは?! »

2014年6月12日 (木)

勝っても負けても。。。

中体連総体の地区大会が終わりました。

先月行われた陸上も含め、ソフトテニス、柔道、剣道の4つの部活動が県大会行きを決めたようです。

勝っても負けても学ぶことが多くあったと思います。

その学びを今後の練習だけでなく、生活全般に生かしていけるよう導いていきたいと思います。

生徒玄関には入学式の日から毎日「本日の格言」と題して、有名人や偉人の方々の名言が掲示されています。

大会前後にはこのような言葉が掲げてありました。

P1170830

P1170829

P1170828

考えさせられる言葉ばかりです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/501106/32292567

勝っても負けても。。。を参照しているブログ: