« 音楽祭&避難訓練 | メイン | 期末テスト »

2013年11月15日 (金)

後期生徒総会

先日,生徒会役員改選が行われ,今日は3年生が中心となるのは最後の生徒総会が行われました。生徒会本部と各専門委員会の生徒が前期生徒会活動の反省を行いました。

協議をスムーズに進め,反省の挨拶も自分の意見を入れ,堂々と話していました。

リーダーとして働く難しさ,仲間の協力を実感した生徒たちは,これから更に大きく成長していくことでしょう。良い経験をしましたね。お疲れ様でした。

Photo

第11期生徒会執行部は2年生主体でした。任命証をもらう姿には緊張感がありました。約1年間の仕事となるでしょうが,これまでの伝統と新しい風を入れながら頑張ってほしいと思います。

ここに,また新しい中種子中学校の引継ぎが行われました。

Photo_2

コメント

この記事へのコメントは終了しました。