« 忘れてはならない | メイン | 第9回中種子中学校卒業式 »

2013年3月12日 (火)

卒業式に向けて

明日はいよいよ卒業式です。3年生は午前中,式練習と学級の掃除に取り組みました。

P1130616
P1130615

今まで使った机や教室を掃除しました。汚れやキズを確認しながらの作業でした。

給食も最後となりました。「残さず食べよう!」保体班長の声かけで楽しそうに食べました。

P1130618
P1130620

午後からは式の準備です。1・2年生が3年生を快く送り出すために,細かいところまで気を配り,作業に取り組みました。全校生徒,全職員で卒業式を良いものにしたいという思いが伝わります。

P1130627
P1130630

3年生は学活となり,担任からの話や思い出ビデオを見ながら3年間を振り返りました。P1130633
P1130635

72名の3年生はいよいよ明日卒業を迎えます。









コメント

この記事へのコメントは終了しました。