フォトアルバム

« 始業式・第20回入学式 | メイン | PTA総会【4/25】 »

2023年4月11日 (火)

生徒会入会式&部活動紹介がありました!

 4月8日(土)の3校時に「生徒会入会式」が行われました。

Dsc_0404 堂々とした入場行進。希望に燃えています!

Dsc_0406 生徒会長あいさつ。新1年生を温かい言葉で歓迎しました。

Dsc_0407 令和5年度の生徒会スローガン:We will never give up ! ~仲間を信じて諦めない自分へ~

Dsc_0409 いじめゼロ宣言。私たちはいじめを絶対許しません。思いやりの気持ちをもって仲良く過ごすことを高らかに宣言しました。

Dsc_0410 劇「中種子中学校の一日」の発表。春休みの練習の成果を披露してくれました。

Dsc_0411 部活動紹介。パフォーマンス無しで,各部の特徴を熱くアピールしました。

 新1年生のみなさん,一日も早く中学校生活に慣れてくださいね。

 2・3年生及び生徒会役員のみなさん,練習や準備が大変だったと思います。お疲れ様でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/501106/34259468

生徒会入会式&部活動紹介がありました!を参照しているブログ: