フォトアルバム

« 中種子町学校音楽祭 | メイン | 第39回町農林漁業祭 »

2018年11月15日 (木)

生徒総会

11月10日(土)生徒総会がありました。

新生徒会役員や各専門委員会の役員が決まり

これまでの生徒会活動の反省と役員引き継ぎが行われました。

Img_3434

旧生徒会役員から最後に,

「大変なこと,忙しいことが多かった。でもそれ以上に

得るものや学ぶことがたくさんあり,役員ができて良かった」

と,素敵な挨拶をしてくれる生徒たちがいました。

きっと,この挨拶を聞いていた新役員のみんなも

「これから自分たちが頑張っていこう!」と

決意を新たにしてくれたと思います。

Bokashi

Bokashi2

学級の係等も後期の新しいものになりました。

またこれから心機一転,よりよい学校生活となるよう

みんなで力を合わせて頑張っていきたいと思います。

Bokashi_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/501106/34151609

生徒総会を参照しているブログ: