フォトアルバム

« 台風過ぎ去るあとに | メイン | 今日は何の日? »

2013年10月 9日 (水)

中間テスト

今日から中間テストが行われています。

本校では2校時よりテストが行われるため,1校時の休み時間から生徒たちは教科書の見直しを慌ただしくしていました。しかし,数分前から黙想し,心を落ち着けてテストに臨みます。

3年生の教室を見て回りました。

少し蒸し暑さの残る教室の中,「カリカリ」とペンの音だけが響いていました。

どの生徒も真剣な表情で問題を解いていました。

Photo

Photo_2 

Photo_3 

その3年生の教室へ続く廊下には進路コーナーがあり,壁面には進路情報がたくさん掲示されていました。進路に関する情報をたくさん得ることは,自分の進路を決めるうえでとても大切なことだと思います。3年生に限らず,1・2年生にも是非見て欲しいと思います。

中間テストは明日まであります。生徒の皆さん,頑張ってください。

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。