« 中1ミニ体験教室 | メイン | 修了式 »

2019年3月25日 (月)

球技大会

3月22日(金)今年度最後の学校行事,球技大会がありました。

1年生と2年生が縦割りのチーム編成で

男子はサッカー,女子はバレーボールをしました。

天気予報では曇り一時雨となっており心配していましたが,

今回の球技大会も,生徒たちの持ち前のパワーで

雨雲を吹き飛ばしたようで,予定通りに実施できました。

Img_1030

Bokashi

Bokashi_2

Bokashi_3

普段あまり話したことがない先輩や後輩とも

スポーツを通してコミュニケーションをとる機会になり

ゲームが進むにつれてハイタッチをする姿が見られたり

「ナイス!」「ドンマイ!(気にするなよ!)」などの

声掛けする姿が頻繁に見られたりしました。

球技大会で深めた仲を来年度いい形で繋げて欲しいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/501106/34173211

球技大会を参照しているブログ: