授業参観、上級学校説明会
6月25日(木)に、1,2年生の授業参観および3年生の上級学校説明会が行われました。




どの学年もどのクラスも、集中して学習に臨んでいました。来校していただいた保護者の皆様、ありがとうございました。
今後とも本校の教育活動へのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
6月25日(木)に、1,2年生の授業参観および3年生の上級学校説明会が行われました。




どの学年もどのクラスも、集中して学習に臨んでいました。来校していただいた保護者の皆様、ありがとうございました。
今後とも本校の教育活動へのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/501106/34288195
授業参観、上級学校説明会を参照しているブログ: