« 自主研修終了 | メイン | 長崎は今日は曇りだった »

2022年7月13日 (水)

最後の晩餐

2日目のお宿、矢太樓南館に入りました。部屋から見る景色は気持ちの良いものでした。

Dsc_0144

晩御飯は長崎ならではの豪華なメニューでした!

Dsc_0145

新型コロナウイルスの第7波が拡大しつつあるので黙食を呼びかけるのですが、なかなか出来ませんでした。明日の最重要課題です😔

Dsc_0147

室長会議では今日の反省を述べたあと、先生方から指導を受けました。班長のリーダーシップはもちろんのこと、一人一人の心がけが大切だと思います😊

Dsc_0149

明日はきっと立派な行動で、成長の跡を見せてくれることを期待しています。

夜景が美しいです。だけど、中種子の星空には及びません。

Dsc_0150

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/501106/34250879

最後の晩餐を参照しているブログ: