« 春 | メイン | 感謝のLastラン! »

2017年3月10日 (金)

卒業式練習

3年生の公立高校入試も終わり、昨日から本格的に卒業式の練習が始まりました。

4校時は全校生徒で歌の練習も行われました。

3年生は受験でなかなか歌の練習まで時間を割けなかったようですが、さすが3年生!

歌声は素晴らしく、少ない時間の中がんばったんだなぁと思いました。

1,2年生も負けずに毎日練習した甲斐があり、だいぶハーモニーがきれいに

なりました♪

午後は3年生はクラスマッチに汗を流したようです。

今日は予行練習。

3月なのに寒い毎日ですが、卒業式にかける3年生の思いはきっと熱いはず!

寒さに負けずに、素晴らしい式になりますように・・・☆

Img_2373

Img_3166

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/501106/34046005

卒業式練習を参照しているブログ: