« 3年生クラスマッチ | メイン | 卒業式 »

2016年3月14日 (月)

明日は卒業式

いよいよ明日は卒業式です。

遅咲きの桜に、今年こそは桜の舞う中で・・・と思っていましたが

やはり暖かさに負けて完全に咲いてしまいましたね。

今日は「ありがとう」の気持ちを込めて3年生のフロアを大掃除。

「トイレもしますか?」「更衣室もしていいですか?」

なんて、嬉しい言葉と共に掃除に精を出すみんな。とても嬉しかったです。

また、1,2年生が一生懸命、会場作りをしてくれました。

雨も上がり、明日の卒業式に向けて明るい陽ざしが差し込んでいます。

Dscn3666

Dscn3669 「3年間、ありがとう・・・」

そして、最後の給食。サフランライスでした☆

Dscn3671

Dscn3674

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/501106/33768343

明日は卒業式を参照しているブログ: