« 人事異動 | メイン | 離任式 »

2016年3月25日 (金)

修了式

今日は修了式でした。

3年生が卒業した集会は、人数が少なくちょっぴり寂しく感じました。

1,2年生の学年代表の生徒が、今年度の反省と次年度への抱負を発表してくれました。

勉強に、スポーツに、仲間作りに、大いに精を出してほしいと思います。

Dscn3701

Dscn3708 また、校長先生からは「2年生は学校の心臓である。3年生は学校の顔である。」

とお話をされました。新学年までたった2週間しかありません。

理想の先輩像に近づけるよう、春休み準備していきたいですね。

Dscn3712

Dscn3713 お世話になった教室もきれいになりました☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/501106/33777995

修了式を参照しているブログ: