« 心身の疲れをとって | メイン | 第10回中種子中学校体育大会 »

2013年9月14日 (土)

体育大会前日

明日はいよいよ第10回中種子中学校体育大会です。

10回という節目の体育大会スローガンは「Don’t  stop ~仲間と踏み出す一歩~ 」です。昨日,準備を終え応援団が最後の練習に取り組んでいました。これまで一生懸命に取り組んだ成果を出すため,時間ギリギリまで頑張っていました。素晴らしい仲間と共に,明日は力いっぱい頑張ってほしいと思います。

Photo

 

Photo_2 

Photo_3

10回という節目の体育大会となり,これまでの中種子中学校卒業生,保護者,職員,地域の方,本当に様々な人の「想い」を感じます。生徒・職員は開会式で10周年記念ポロシャツ着用で揃えたいと思います。保護者の皆様で,購入された方も是非着用をお願いします。

明日は台風の影響で風が強いと予想されますが,よろしくお願いします。

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。