« 全国離島交流中学生野球大会! | メイン | 考える »

2013年9月 2日 (月)

2学期スタート!

本日より2学期がスタートしました。

夏休みの間も,部活動や応援団などで生徒は来ていましたが,それとはまた違うにぎやかさが学校に戻ってきました。

生徒たちも久しぶりの級友と楽しく話をしていました。

表彰式や始業式が行われ,代表の生徒3名は,原稿を見ず暗記して2学期の抱負を述べていました。「今日から頑張るぞ!!」という意気込みが伝わってきました。

Photo

夏休み期間中,種子の会により,体育倉庫のテント枠が以下の写真のように手直しされました。2学期に入り,今週から体育大会練習が始まります。おかげさまでテントの出し入れがし易くなると思われます。生徒と共に2学期,職員も頑張りたいと思います。
Photo_2

コメント

この記事へのコメントは終了しました。