« 知っていますか?アフリカの今を | メイン | シンボルマーク最終審査 »

2012年11月16日 (金)

では,引き継ぎます・・・・

Dscn0777

後期生徒総会での一コマです。前期の生徒会役員から,後期の生徒会役員へ生徒会の業務がバトンタッチされ,新生中種子中生徒会が船出しました。これまで旧役員により,変化をもたらしたものも多くありました。朝の朝会の進行や生徒会による読み聞かせ,文化祭でのアトラクションなど,会長を中心に意欲的に取り組んだ一年でした。

Dscn0774 Dscn0772

新生生徒会は,どのような取り組みを見せてくれるのでしょうか。常時活動を充実させ,新しい企画にもチャレンジし,何よりも地域の方が多く訪れてくれる中種子中学校づくりに励んで欲しいと思います。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。