« バザーを実施します | メイン | ストレスマネジメント~定着してきました~ »

2012年10月 6日 (土)

ふれあいコンサートin 種子島

警察音楽隊と本校吹奏楽部との合同コンサートが行われました。

20121006_180442 20121006_181844 20121006_183903

吹奏楽部は,「行進曲:よろこびへ歩き出せ」「ジャランジャラン 神々の島の幻影」の2曲を披露しました。こり~なで聴く久しぶりの演奏でしたが,伝統の部活動らしく素晴らしいものでした。また,「交通事故,振り込め詐欺にご用心」をテーマに寸劇も行われ,笑いあり,しかし要を得た劇でした。会場からの笑いも多く,楽しく見させていただきました。吹奏楽部の部長,副部長からは来週13日(土)に行われる吹奏楽部の定期演奏会の案内もありました。多くの方々,定期演奏会へお越しいただき,本校吹奏楽部の演奏をお聴きください。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。