« 今日もどこかで・・・・ | メイン | 「創立10周年記念事業シンボルマーク」要項のダウンロード »

2012年9月10日 (月)

創立10周年記念事業スタート

2

平成25年度,本校は創立10周年を迎えます。創立周年記念事業実行委員会では,野間中学校,星原中学校,南界中学校,増田中学校を土台とした統合への歴史を大切にし,学校と郷土の発展に資する事業を計画していまます。

そこで,創立10周年記念事業の周知を図るため,広くシンボルマークを募集することとなりました。このシンボルマークは,ポロシャツのデザインや記念誌等広く活用する予定です。おおよその要項は次のとおりです。

デザイン

野間,南界,星原,増田を土台とした中種子中学校への統合の歴史を大切にし,学校と郷土の発展をイメージできるもの。なお,デザインには「創立10周年」「中種子中学校」の2つが分かるものを配置すること。

募集期間

平成24年9月10日(月)~平成24年11月12日(月)

募集範囲

中種子町在住の方,及び中種子中,野間中,南界中,星原中,増田中の卒業生とその関係者

募集要項については,本日生徒便で配付しました。なお,在校生及び保護者以外の方は,中種子町広報紙,ブログ,町内公共施設,FACEBOOK等で周知します。問い合わせ先は,下記の者が対応しますので,お気軽にご連絡ください。

問い合わせ先

創立周年記念事業実行委員会事務局(中種子中学校内) 坂中裕一

電話 0997-27-1281